忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来た!

来た!週末来た!これで勝つる!
とはいえ試験一週間切ってるのでのんびりと遊んでいるわけにもいかないのですがw
何か漠然と今回の期末試験は上手くいく気がします。まあそう簡単に高得点が取れるはずはないんですけどねぇ~
今回の試験範囲を見る限り絶望するところがないせいかな?一応殆ど理解できてますし、
こんな事言ってると大失敗しそうですけどねw

さて、先週伊勢神宮に行ったときに買った伊勢エビの出汁入りラーメンでも食べましょうか。
夕飯少なめだったのでちょっと小腹が空いてきたのです。

~本日のオススメ動画~

ドM大歓喜ですねw分かりますw
もう自ら弾に当たりに行ってるっていうねw実際シューティングゲーで全弾当たるのは不可能だよな~と思った動画でしたw

~本日のpixiv~

今年は寒くなるの早すぎやしませんかね?あんまり焦らずゆっくり来て欲しかったのですが、
年賀状配達のバイトに寒空は堪えるんだぜw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL