忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10度達しないとかね

今日は一段と冷えましたね!昼間の気温でさえ10度を超えなかったとかw
気温の推移を見てみると0時ぐらいが一番暖かかったっていうね、その後は下がる一方だったそうな。
後今年は例年よりも降水量が多かったみたいです、結局台風は一度も来なかったのにね。
そういえば夏休み後半の天気は酷かったからな~毎日雷が鳴っていたような気がしますw
こういうのもやはり異常気象の一端だったりするのでしょうか?

気がついたら期末考査一週間前だったよ!時間の流れ早すぎ吹いたw
ちょっと前に中間が終わったばかりだと思っていたのに・・・

~本日のオススメ動画~

最初から吹いたwCM作った人のセンスに感服です!
人間無力すぎだなw

~本日のpixiv~

HFTの春夏アキトさんの新刊の表紙がアップされております。
地霊殿を下から上って行くみたいですね、楽しみですv

コメント返信
>>白銀さん
こあー!
この動画の小悪魔は可愛すぎですよねv持ち帰りたいぐらいですv
アレ今勝手にドアが開いt(賢者の石

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL