忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生か死か

物騒なタイトルですが、要はテストで良い点取れるかどうかって事ですねw
初日は明後日金曜日、おそらく明日の授業は自習ばかりだと思うので居眠りしないように早めに寝るんだぜ!
ちょうど良い感じに眠気も来ているので、お休みなさい(-_-)゜zzz・・・

~本日のオススメ動画~

久しぶりの更新キタ――(゚∀゚)――!!
最新作ずっと待ってましたよ!
今回は妹様と椛がチルノとの旅に加わります!そして次回はとうとう鬼ヶ島到着かな?楽しみですv
それにしても紅魔館の連中は随分と犯りたい放題のようですねw

~本日のpixiv~

なんという良絵、これはトートバッグを頂きに向かわざるを得ない。
良い感じにたれてますなぁ~

コメント返信
>>白銀さん
ゆっくりは結構良い売れ行きを示しているようですね!一部の店では売り切れ始めているとか・・・
早めに確保しておきたいところですw

旧作やってみたいけど、もう入手不可能というのが何とも・・・
持ってる人が羨ましい限りです。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL