忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



た ま ご ア イ ス

先日紹介したこれ

が作者様のサイトよりダウンロード可能になっていたので早速落としてみましたw

久しぶりに斧でダウンロード戦争したわw10回以上リトライしましたね~

684ed6e2.png
やっぱかわいいのうvマウスを動かすとその方向を見てくれます。

1d7c8b5e.png
なでなでしてあげた、表情が良いよね(*´Д`)

0b4c7971.png
おでこでクリックするとデコピン態勢に入ることが出来ます。

c0d26dc3.png
焦らして焦らして・・・

f3d471de.png
ピンッ!上まで焦らすと泣き顔を見せてくれますw

ここまで作り込んでるあたり作者上級者過ぎるw

e5a2ad18.png
口元にマウスを合わせるとお待ちかねたまごアイスの出番、ペロペロしたりチュウチュウ吸ってくれたりするよ!

動画の方では口に含んだままフィニッシュしてましたが、私は口に含まずにフィニッシュさせてみました。

fdd81e4c.png
た ま ご ア イ スで す よ ?

・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

質感が完璧にアウトじゃないかな?w


本日4月4日は私の誕生日、19歳になりました。去年の誕生日から1年続けられたのか~飽きっぽい私がよくもまあ・・・

つまらないブログですがこれからもよろしくお願いします。

今年も友人が誕生日絵を描いてくれるみたいです。本当に彼は最高の友人だぜ、それなのに私は貰ってばかりで何もお返し出来ていないのが何とも歯がゆいのう・・・

~本日のオススメ動画~

ししがみさんの神作品がリメイクされて帰ってキタ――(゚∀゚)――!!

キャラ達が一段と可愛くなってますね~v

はみ出るはみ出るはみ出る坊さん!

~本日のpixiv~

9785210.jpg
ゆやさんのチルノちゃんは最っ高に可愛いですよね!

チルノちゃんのおふぁんつmogmog(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

 お誕生日おめでとう。


 おれは何もしてやれないので気持ちだけでも受け取ってください^^

【2010/04/04 11:25】ぎゃあ #92c65a0d44()[編集]

Re:無題

返事遅れましたが、お祝いの言葉ありがとうございます!

【2010/04/07 01:21】かぜ #92c65a0d44

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL