忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また眠れず

朝からガッタンガッタン雨戸が風で音を立てるものだから全く眠れなかったよ!

普段は10時過ぎに起きるのに今日は8時ぐらいに目が覚めちゃいましたよw

おかげで今日は一日中寝不足でした(;´Д`)

昼寝と夕方寝合わせて4時間ぐらいは寝たと思うwベッドに入って即ぐっすり!

つい先日までレティさんが頑張ってると思ったら今日はリリーが張り切った1日でしたな、風的な意味でも気温的な意味でもw

明日は今日ほどではないものの暖かく風もないようなので過ごしやすそうですね!今日こそはぐっすり寝よう。

あ、携帯代払ってこなくては・・・


さて、今日24時からBSフジにてニコ動でも結構な人気を誇るtopgearが放送されます!

番組表を見てみるとシリーズ8からの模様、とても楽しみです!


aa39c2bd.jpg
箱○のロスプラ2同梱パックが出るみたいですね~

HDD60GB版のにソフト付けた感じ、これで24800円はかなり安いですな!

でもこれぶっちゃけ本体の在庫処b(ry

~本日のオススメ動画~

千葉県の予想余裕でしたwまあナズーリン以外居ないですよね~w

チルノ青森か・・・流石に青森に引っ越すのはちょっと(;´Д`)

~本日のpixiv~

9757425.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なにこれ似合いすぎだろjk・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL