忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風強い~

今日は随分と風が強かったですね~

暖かいけど風が強い日って窓開けられなくて辛いんですよね、日差しのおかげでどんどん室内の温度は上がるけど、風が強いから窓は閉めっぱなしにしないと室内の物がえらいことに(;´Д`)

でも閉めっぱなしだと暑くて堪らない、PCのファンもよく冷えなくて若干煩いし・・・流石にクーラー入れるとかはあり得ないですしw

まあ一応部屋のドアを開けたりして何とか換気をしてるんですけどね、その方が一階にいる親から呼ばれたときもすぐ反応できますから。


pixivのブックマーク登録画面が若干進化してましたね。

今までにブックマークしたタグの数に応じて文字の大きさが変わるようになってました。

9bb9446b.PNG
私の場合はこんな感じ、多い順に霊夢、レミリア、フラン、椛、アリスという感じの上位五位。

何だかんだ言って霊夢が一番多いのは主人公の貫禄と言ったところでしょうかw

星蓮船組では意外とぬえちゃんが検討してますね~内訳を見てみたら案の定朱シオさんが多かったわけですがw

この方のぬえちゃんはとにかくスカートが短い!というかもう短すぎてスカートとは呼べない有様になってますw

まあ見えてなければセウトなんですよセウト(`・ω・´)

~本日のオススメ動画~

これは何処で売っていますか!?え?エイプリルフールネタ?そんなのは良いから売 っ て く れ!

振り込みたい詐欺ですなこりゃw

~本日のpixiv~

9733938.jpg
魔理沙、いくらエイプリルフールとはいえ賽銭ネタはやってはいけなかった。

ムチャシヤガッテ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL