忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付の感覚

今日泊まりに来ていた従兄弟の子が帰りました。

帰るの早いな~と思っていたんですが、そうでしたね、大抵の学校は明日から新学期ですよねw

もう日付の感覚さえおかしくなってるということか(;´Д`)

そんな私も明日は予備校のテストなんですけどね、全く持ってどんな問題も解ける気がしません(`・ω・´)

勉強なんて受験終わって以降机にさえ向かってませんからねwどうなることやら・・・

そういや共に浪人した友人達の殆ども同じ予備校に行くみたいなので、今年いっぱい退屈しなくてすみそうですw


そういえば誕生日祝いと卒業祝いをいただいたおかげでPT2を買う予算が足りる状況になってしまった。

これは買うしかないのか!?


NHKで戸別所得補償制度に付いてのニュースで鳩山首相が出ていましたが

223d354e.jpg
e5540683.jpg
・・・何この服?何処で売ってるの?

私は服をどうこう言うほどセンスある人間じゃありませんがこれはひどいw

何か、ルービックキューブを彷彿とさせる服ですなw

~本日のオススメ動画~

やっぱ日本は森林ばっかりなんだな~

我が千葉はトップクラスに森林が少ない県だったんですね、それでも3割以上は森林なのか~

~本日のpixiv~

9827464.jpg
(´・ω・`)・・・(´;ω;`)ブワッ

何という玉砕

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL