忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MS台湾パネェwww

今日風呂で耳に水が入ってしまったのですが、これがなかなか耳から出て行ってくれない(;´Д`)

片足頭傾けジャンプしてトントンしてるのに一向に出る気配がないとか(´;ω;`)

頭叩きすぎて頭痛がしてきたわ・・・

とりあえず自力で出すのは諦めて勝手に出てくるのを待つかぁ、寝てる間に出てくれるといいんだけど。


MS台湾の光ちゃんに姉妹がいたようですwww.microsoft.com/taiwan/silverlight/sis.htm

ce001136.jpg
長女、藍澤優(ゆう)

b553ec6b.jpg
次女、藍澤葵(あおい)

4d673620.jpg
三女、藍澤玲(れい)

80b09e12.jpg
四女、藍澤光(ひかり)

クリスマス目前という事で記念の壁紙も配布されていますwww.microsoft.com/taiwan/silverlight/collection.htm

いや~MS台湾素晴らしいな!

これはあれだな、日本が規制大国になっても台湾に移住すれば問題なさそうですねw

日本のMSももうちょっと本気出してくれないかな・・・

~本日のpixiv~
14989604.jpg
ぜひご一緒させていただきます!

断る理由がどこにあろうか(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL