忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暗い

夕方になって部屋の電灯点けたのになんか暗いな~と思ったら一番外側の蛍光灯が切れてるじゃん・・・

点けなきゃ真っ暗になっちゃうので一応暗いながらも点灯させているのですが、こういう中途半端な暗さってうざいですね(;´Д`)

さっさと新しい蛍光灯に交換したいのですが、私の部屋の電灯の笠は古いので取り外しが面倒なんですよね~しかも重いし。

でも交換しなきゃどうしようもないので明日か明後日には交換しようと思います、面倒だなぁ・・・

つか蛍光灯の予備あったかな?


up84156.jpg
(;^ω^)・・・

135680f9.jpg
凄い量だwww

一体幾ら使ったんだろう・・・w

5cf6645b.jpg
これは欲しいな(*´Д`)

早苗が鋭意制作中ですw

~本日のpixiv~
15009213.jpg
みつめあ~うと~すな~おに~おs(ry

さとりんと見つめ合いたい(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

部屋が暗い!
そんな時はいっそのこと消灯して
真っ暗な中作業するのも面白いよっっっ。
光るキーボードはこういうときに役に立つ!!
目に悪そうだけどっ!


イカ娘人気すごいなあ。。。
人気、なのかな。。
けいおんしか分からない…ッ!! 駄目だこりゃ><

【2010/12/07 08:47】いこ #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

夜中は基本真っ暗な中でPCしてますよ!
キーボードはモニターの光を頼りに打ってますw

単行本1巻から買っている私でも正直イカ娘がこんなに話題になるなんて思いませんでしたよ。
色んな人にイカちゃんの可愛さが知れ渡ってくれて嬉しいですね~

【2010/12/08 00:25】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL