忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍子抜け

昨日蛍光灯が切れていると書きましたが、笠を外してみてみたところただ単にコネクタが外れていただけだったとかね

切れてなくて一安心だったのですが、そもそもなぜコネクタが抜けたんでしょうか?笠のおかげで簡単に手に触れられる場所じゃないのに・・・

つか笠外したら元に戻らなくなってしまったのでもういっそ外したまま放置することにしましたw

CIMG1043.JPG
カバーするものが消えた分以前より明るくなった気がするぜ!


moe2016465520sample.jpg
4コマのだけ買おうかな~

up22140.jpg
書籍・CD・DVD・BDの総合売上げランキングでけいおんが2位にランクイン!

ランクインしたけいおんも凄いが1位のワンピースが別格すぎるwww

641e65d8.PNG
イカ娘えびチップス14個入りまさかの売り切れwww

1万円近いのに凄いわ~

~本日のpixiv~
15048193.jpg
諏訪子ちゃんわんわんお!

なにこれかわいい(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
夜中は基本真っ暗な中でPCしてますよ!
キーボードはモニターの光を頼りに打ってますw

単行本1巻から買っている私でも正直イカ娘がこんなに話題になるなんて思いませんでしたよ。
色んな人にイカちゃんの可愛さが知れ渡ってくれて嬉しいですね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL