忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(゚∀゚)アヒャ

さっきまでメタメリズムのことをメメタリズムだと思ってました☆

いや~曲名が違うと気付いた時のはずかしさと言ったらwww

通りで検索しても出てこないわけだよwww

・・・恥ずかしいぜ


azuYt_WEAww.jpg
かいおんwww

UGAェ・・・

4_20101204033036.jpg
流石にさわちゃんのスク水はちょっと(;´Д`)

index3439.jpg
第9話にしてEDの作画が色々と修正されたようですね

上条さんイケメンになってるw


~本日のpixiv~
14948560.jpg
これはカッコいい。

なんだか格好いい星君を見ることの方が珍しい気がするw

~コメント返信~
>>あさん
中身はほとんどすっからかんですけどねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL