忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐~

今日の天気はひどかったですね~私も予備校までの片道30分の道のりが1時間かかってしまいましたよ(;´Д`)

運行情報は遅延やら運休だらけになってましたねw

まあ私の1時間なんて良い方で、京葉線で通学している妹は10時ごろにやっと帰ってきた有様、京葉線は風雨に弱いというのは分かり切っていただろうになぜ休校とかにしなかったし

今の時間帯になっても全然風やみませんな、雨戸が風でがたがた音を立ててますよ、こんなにうるさくて今夜寝られるかな・・・

あ、そういえばこの記事でとうとう記事数1000件目と相成りました!ありがとうございます!

もう3年近くやってることになるのか、あっという間だったな~


201405243.jpg
twitpic.com/3bwta3

アルマーニwwwなんだこりゃwww

1291299770058.jpg
黒猫ちゃんはこんな破廉恥な滑降しません><

おぼっちゃまくんだっけ元ネタ

up48638.jpg
あやせさんマジ変態w

原作ではこんな子なのかな?アニメじゃ現状ヤンデレキャラですが

~本日のpixiv~
14945208.jpg
らんしゃまホイホイ

僕もこんなかわいい子にクリスマスプレゼント送ってもらいたいな(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

1000記事おめ!
長く続けられるのはすごいね

【2010/12/04 22:57】あ #12ead28219()[編集]

Re:無題

中身はほとんどすっからかんですけどねw

【2010/12/04 23:13】かぜ #12ead28219

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL