忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



G!

数日前から私の部屋に姿を見せていた黒い影、そう、Gです。と言ってもリグルじゃないです。
というかリグルだったらどんなに良かったことか、あんな子が家の中にいたらもう可愛くてなで回しちゃってのw
まあそんなことは置いといて、とうとう今日仕留めることが出来ました。
と言っても遠距離からスプレーしただけですけどね、ゴキはマジでダメ、死んだ後の処理をするのも何か挟む物じゃないととても出来た物じゃありません。
何であんな畏怖されるような造形をしてるんだろうね?まあ生き残るためなのだろうけど、もうちょっとマシな風貌なら否応なしに潰せるのに・・・

イカ娘マジ面白すv買って良かったw
あんなイカが本当にいたら良いのにねぇ~

~本日のオススメ動画~

春雨さんの新作キテタ――(゚∀゚)――!!
今回はなんと巻頭カラーですよ!かなり動画に力を入れているみたいです!
相変わらず春雨さん体力ねぇw400㍍走っただけで吐血とかひ弱すぎるwでもちょっとずつ進歩してますね。
ルナ姉の可愛さも健在v

~本日のpixiv~

妖夢には何度残機を持って行かれたか数えられたもんじゃありません。
もうちょっと残機持って行ければ幽々子様攻略が楽になるというのにみょんが許してくれません><

コメント返信
>>白銀さん
イカ娘はアニメ化しても結構良い視聴率行けると思うでゲソw
まあまだ2巻までしか出てないので道のりは遠いですけどね。
インデックスはまだアニメさえ見てませんwニコニコでキャラだけ見てちょっと気になったので買った感じです。

文花帖と求聞史記は1冊1500円と結構な値段しますよね~
でも値段分の価値はあると思いますよ!

私のドリルが真っ赤に燃えるぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL