忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テラ暇す

一日中特にこれといったことのない暇な一日でした。
本当ならホワキャンに行くために秋葉でも行こうかと思っていたのですがあいにくの雨で断念、結局ずっとニコニコに入り浸ってました。
それでも見る動画が尽きて昼寝、14時から4時間寝ちゃいましたw
だからこんな深夜でもまだまだ目が冴えてるぜ!
・・・暇だと書くことがないっていうねorz

~本日のオススメ動画~

名探て・ゐ♪
キュウリ味の(ryに東方M-1グランプリの台詞を合わせてみた動画、登場人物総ボケで突っ込みがいねぇw
そしてうどんげが強いwありえなすw

~本日のpixiv~

この距離じゃ間違いなく巻き込まれる罠w
さすが⑨ったら最強ね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL