忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イカ娘見つけた-!

友人の地元に新しくできた本屋さんがあるというので、一縷の望みを掛けてそこに友人と行ってみたところ、見事イカ娘1巻を発見!
もちろん買って来ちゃいましたよw
SN380119.JPG
やっと見つけられましたよ、良かった~
拍子からしてイカ娘かわゆすなぁ~v
とある魔術の禁書目録もちょっと気になっていたので1巻だけ買ってきてみました。
読むのは学校でになるだろうけどね。
それにしても行った本屋が凄かったですよw
どんなラノベであろうと漫画であろうと1巻から綺麗に揃っていましたし、ゲームやアニメの画集や設定集も売っていて、私のような人にとっては夢のような本屋でしたw
東方の公式本である三月精、儚月抄、文花帖、求聞史記ももちろん売っていましたね。
その本屋はビルの7階にあったのですが、他のテナントは至って普通の洋服店や宝飾品店だったのにこの本屋だけ違う雰囲気を醸し出していましたよw
仕入担当さんの顔を見てみたいなw

ベア速 涙が出ちゃうコピペ
。・゚・(ノД`)・゚・。
夜中にぼろぼろ泣いてしまいました。やっぱり私って涙腺が弱いんだと再確認したコピペ集でした。
でも泣くとちょっとすっきりしますよね。

~本日のオススメ動画~

あのはんどぅさんの名作「東方発情祭」が3Dで登場!これはかなりぎりぎりですw
職人に技術を与えてはいけない典型例ですね!
特に1:56以降は本家登場時にはまだ出ていなかった緋想天と地霊殿のキャラが登場、これがやたらエロいんだこれがw
ちなみに本家の方はとうとう100万再生を突破しました!

~本日のpixiv~

おぜうさまアッー!

コメント返信
>>ゆいたさん
痛いーーーー!!!!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

イカ娘一度は見てみたいでゲソw
インデックスのやつまだ途中までしか見てねぇorz
早くアニメを見なければ・・・

三月精、儚月抄は持ってるけど文花帖、求聞史記はまだ買ってないんだよな~早く欲しい(高いですorz

\エロイ/\おぜうさま/\いいぞもっとry/

【2008/11/15 21:08】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

イカ娘はアニメ化しても結構良い視聴率行けると思うでゲソw
まあまだ2巻までしか出てないので道のりは遠いですけどね。
インデックスはまだアニメさえ見てませんwニコニコでキャラだけ見てちょっと気になったので買った感じです。

文花帖と求聞史記は1冊1500円と結構な値段しますよね~
でも値段分の価値はあると思いますよ!

私のドリルが真っ赤に燃えるぜ!

【2008/11/16 01:34】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL