忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウワァンヽ(`Д´)ノ

じりじりと口内炎が大きくなってる気がするんです。
いつになったら治るんだよヽ(`Д´)ノ
いい加減痛みにも若干慣れてきました、所詮患部に刺激物を当てなければ良いだけの話ですからね。
それでも気を抜いていると激痛が走りますorz

イカ娘の1巻がなかなか見つかりません。2巻はよく見かけるのですが、1巻はさっぱりですね。
アマゾンにはありませんし、友人の家の近くの本屋にもなかったそうですし、やっぱり相当人気なのかな?
早く読みたいわ~

~本日のオススメ動画~

なんというあるある動画、これには首を縦に振らざるを得ない。
歌も上手いし歌詞も完璧、バ行の腐女子さん達は凄いですね~冬が終わったら夏に向けて生きるとか、あるあるw
むしろこのためだけに生きてるようなもんです。

~本日のpixiv~

楽しいです^^
このルーミアはきっと頭が良いw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

口内炎ーー!!!!!!!

【2008/11/14 14:30】ゆいた #2893856edf()[編集]

Re:無題

痛いーーーー!!!!

【2008/11/15 01:33】かぜ #2893856edf

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL