忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嘘か真か

白銀さんのブログで知ったのですが、次回例大祭のスペースが3000になるかも知れない!?
例大祭6 3000spに拡張か?
これが本当なら1ジャンルの即売会としては前代未聞ですね。
前回の1000スペースでさえかなりの規模だったというのにその3倍ですか、運営も大きく出たな~
まあ当選率かなり低かったみたいですしね前回、あまり落選者を出したくないという意味では3倍もあながち間違いではないかも知れませんね。
でもそうなると会場の費用とかは足りるんだろうか・・・

口内炎が絶賛勢力拡大中ですorz
あ~もういや!歯医者に行ってレーザーで焼いてもらおうかな、痛くないらしいし。
なによりもイライラするね、食事してるときとか「痛っ」てなるともうほんとに腹立つ(# ゚Д゚)

~本日のオススメ動画~
今日はお休みします。

~本日のpixiv~

そういえば、まだ今年は焼き芋食べてないな・・・
ほくほくのが食べたいですね。

コメント返信
>>白銀さん
これからもっと寒くなっていくんだと思うと気が滅入りますw
学校こっちはまだ暖房入らないので教室内でも寒いですね~
ドアのすきま風が結構キツイw

私ももっこもこにされましたw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL