忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6回目の雪

今日こそは雨でしたが、明日は関東地方この冬6回目の雪が降るそうですね。

今年の冬寒すぎワロタwwwこれでも暖冬傾向って言うんだからもう何を信じたらいいのか分からんね。

そして木曜日にも雪の予報なんでしょ?もうどんだけ降るのやらwまあいずれも積もるほどふらないみたいですが。

どうせなら一面真っ白になるほど積もって欲しいぜ。


GoogleIMEの64bit版が出てから今日まで使ってきましたが、最近馬鹿になってね?

この記事だって上の「欲しいぜ」を入力しようとしたら最初の変換候補が「星いぜ」ですよ!?

今も「としたら」が「と死たら」が最初に出たしw

こんな変換ミスMS-IMEだって出ないだろjk・・・というか星いぜという変換候補すら出てこなかったわ(ATOKも同様)

つかほかのIMEソフトに比べて1つの語句に対する変換候補が多すぎ。日本語の文法として「星」のあとに「いぜ」が付くことなんて無いに等しいんだからそもそも出す必要が無いのに。

この辺制作チームが日本から消えたとはいえOS発売以後長い間存在してきたMS-IMEや、賢い日本語入力を目指すATOKに比べてまだまだ発展途上の感じがします。

もっと正しく変換出来るように開発チームの方々には頑張ってもらいたいですね。

~本日のオススメ動画~

試験で心身ともに疲れた私に元気をくれる動画、主に腹筋的な意味でw

人の集まる2chは今日も名言が絶えませんw

~本日のpixiv~

こんなに可愛いのに、こんなに可愛いのに!

どうしてwin版登場キャラ最下位なん(´・ω・`)?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL