忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これはひどい

2 イカ巻き(三重県) [] 2010/02/16(火) 00:22:22.35 ID:3NzHDB8j
女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング

1.運転席でも日焼けしない
2.減らないタイヤ
3.苦しくないシートベルト
4.肌がうるおう
5.給油口で手が汚れない
6.オイル交換のタイミングをアナウンス
7.足がむくまない
8.オーディオがシンプルで、良い音
9.自動ブレーキ装置
10.自動オイル交換
11.乗るとやせる
12.自分の顔を見る用の鏡がある
13.運転席だけ足元温か
14.トランクスロープ
15.マッサージチェア
16.座面が回転する
17.下足入れ
18.ハイヒールでも運転できる車
19.ドリンクホルダーにふたがついている
20.料金所に自動誘導してくれる

またまたご冗談をって思っていたらガチだった・・・http://ranking.goo.ne.jp/ranking/012/carfunction_female/

車に一体何を求めてるんだよwwwまあ減らないタイヤはあったらいいと思うが

給油口で手が汚れないとかお前の入れ方が下手なんじゃないの?いつもセルフで給油してるが手を汚したことなんぞ一度も無いわ!

運転席だけ足元暖かって、なぜ運転席に限定するw

自動関係はもう何も言えんな・・・料金所に自動誘導ってただ単に車をレーンに通すだけなのに、そんなことまで自動化して欲しいのかよ

でももしこういう機能がついたとしてもその分高くなってどっちにしろ買わないんだろ?w

~本日のオススメ動画~

ラブプラスが、デカい。

ドラクエ、FF、マリオと有名所が来てるのにラブプラスっすかwww任天堂さんの柔軟度まじパネェっすねw

つかいつもこのCMのナレーションをしてる人が「ラブプラス」って言うのはなにか新鮮だなw

~本日のpixiv~

8824301.jpg

8809605.jpg
あなたはどっちの友の会に入りますか?

私はどっちも入りたいです(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL