忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Akinator

Akinator http://en.akinator.com/という、自分の想像したキャラクターを色々な質問から当ててくれるサイトが有るのですが、これが凄い、古今東西のアニメキャラクターからゲームキャラ、果ては稀代のスナイパー、シモ・ヘイヘのような偉人まで当ててくれるんですよ。

質問と言うのは、そのキャラクターは女性か?実際に存在するか?空を飛ぶことが出来るか?そのキャラクターはアメリカ出身か?などを聞かれます。試しにチルノを想像してやってみましたが、10番目の質問にて

akinator2.PNG
そのキャラクターは青いですか?とかなり絞られてきちゃいましたw

akinator1.PNG
そして見事正解、質問が後半に行くにつれて怖いくらいどんどん絞られていきますw

他にもアサシンクリード2の主人公、エツィオ・アウディトーレを想像してみましたが、男性か?ゲームのキャラか?とだんだん絞られていき

akinator3.PNG
19番目の質問でこれwもう完璧に当てに来てますw

akinator4.PNG
そして見事正解、おそろしや(;´Д`)

皆さんも試しに自分の好きなキャラクターでやってみてくださいw

~本日のオススメ動画~

解せぬ・・・の人の最新作~

ゆゆさまは魚が泳いでますよ。しかありませんよね~w

まあ結論は私ら飛bゲフンゲフン

~本日のpixiv~

8848841.jpg
あなたはどの自機を選びますか?

左下だけ怖いw早苗さんの笑顔が黒いぜw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL