忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月ですね!

エイプリルフールですが嘘はつきませんよ!

今日から首都圏の駅で全面禁煙が始まりますね。喫煙者ざまあwww
いや~マジで良いことですね、実際ホームの喫煙所とかマジ煙草のにおいで近づくことさえ憚るような場所でしたから、あの場所が無くなるのは最高ですね!
この調子でどんどん厳しくしていって欲しいものです。

エイプリルフールということでニコニコ動画もβββになってましたね。
なんでも高速プレイヤー試験中とかでコメントがもの凄い速度で流れていきますw
ちょw読めないwwwでも慣れるとこれはこれで良かったり
つーか最初は本物の試験プレーヤー使ってて何のことか分からなかった罠、こっちにも適用してくれればいいのに~

毎日この時間になるとお腹が空きますね!
と言うことで本日の夜食
CIMG0130.JPG
デュラムおばさんのフェットチーネ、平打ちのパスタにたらこがほどよく絡まり絶品ですv
熱湯5分で食べられるのも手軽で良いですね~

~本日のオススメ動画~

この作者さんは外れがないなあ~凄い方です。
他の作品といえばあのウザテイや、ゆっくりでいいさなど、
今日一日は上記の高速プレイヤーのおかげでコメントがゆっくり出来ていませんw

~本日のpixiv~

背景の美しさが良いですね~グラデーションの鮮やかさが何とも
そして差分は必見、何が飛んでるのかと思いきやw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL