忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方、いつも通り自宅でPCをしていたら、天気予報の通り空が黒い雲に覆われていったのですが、その後なんと雹が降ってきましたw
fc79f7e2.jpg
それはもう凄い勢いで空から氷の粒が大量に降ってきた訳でありまして、生まれてこの方初めての経験でした!
止んだあとに外に出てみて様子を確認してみましたが
1b8da220.jpg
結構な粒の大きさのようでしたね、大体直径1センチと言ったところでしょうか?
まあ窓ガラスを砕くほどの大きさではなかったので物的被害がなかったのが幸いです。
そして私の家の庭は水はけが悪く、普通の雨が作り出した池?に氷が沢山浮かんでいましたよw
a9fa623c.jpg
自然の猛威というのをまた一つ経験した一日でした。

~本日のオススメ動画~

今まで沢山のゲーム機が生み出されていきましたがmそんなゲーム機の起動画面を集めた動画、馴染みの深いものや今まで知らなかったゲーム機の起動画面まで見ることが出来ます。
皆さんはどの起動画面がお気に入りでしたか?

~本日のpixiv~

流石我らが早苗さん!長いものには巻かれろの精神ですね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

雹とは・・・

こっちは北海道ですが今年は雹が来なかったな~
もう雪が溶けてきてるし来なさそうです

ゲームの起動音懐かしいです
初めてやったゲーム機のメガドライブがなかったのが悲しいですがw
PSの起動音は当時怖かったです^^;

なんという小悪党系早苗さんw
でも相手が妖怪だと悪党と言うべきなのだろうか・・・?

【2009/04/02 21:04】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

いや~雷でwktkする私も流石にびっくりしましたよw
雷が鳴り響いてこれは大雨になるかな~と思っていたら雹が降ってきたんですからw

PSの起動音はみんな結構怖いというコメントが多いですね~
あの低音がやはり恐怖の一因だったりするんでしょうw

お代官様に媚びへつらう感じだと考えればやっぱり悪党じゃないですかねw

【2009/04/03 01:26】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL