忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200⑨年!

明けましておめでとうございます!
ついさっき近所のお寺や神社への初詣を終えて帰ってきました。
去年より寒かった気がしますね、甘酒を頂くまで体の震えが止まりませんでしたよw

年越しはNHKFMでやっていた「アニソン三昧」を聞きつつ迎えました。
やっぱり年越しはテンションあがりますね!2ちゃんの実況スレもサーバーが落ちるくらいの勢いを記録していましたよv
まあ新年早々絶望先生OPを聞かされて絶望したわけですがw

今年の目標は大きな行事でもない限り毎日更新をすること!
つたないブログですが、今年もよろしくお願いします!
出来ることなら絵も描けるようになれたらいいなv

今日は何故か壮絶に眠いのでもう寝ます。良いお年を!

~本日のオススメ動画~
今日は無しです

~本日のpixiv~

チルノは髪をロングにすると頭良さそうに見えてきますよね。

コメント返信
>>白銀さん
お疲れ様です~

神主さん来てたそうですね~その話は私も聞きました。
自分の回りたいサークルに行くのに精一杯だったのですれ違っていたとしても気付かなそうでしたけどねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL