忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬コミの結果なりて

先日書いたとおり冬コミの戦果をば、まずは同人誌の方から
あまりにも多かったのでまとめて写真に納めることにしました。
SN380140.JPG
SN380141.JPG
SN380144.JPG
数えたら46冊ありましたw
通りでカバンが重かったわけだ、そんなに沢山買っていた自覚がないところがコミケの怖いところですねw
先日言っていた「おてんば恋娘に花束を」は写真三枚目の右上から2番目の本です。
とてもいい話なので皆さんも見かけたら是非手に取ってみてくださいv
お次はグッズ関係です
SN380145.JPG
こちらも色々買っちゃいました。(写真上部がブレっちゃってるがな(´・ω・`))
一番下のいえろ~ぜぶらさんのCD&DVDに、他のサークルさんのクリアファイル、下敷き、キーホルダー、トートバッグ等々・・・
キーホルダーは携帯に付けられるとして、クリアファイルはどうしようかな、流石に学校で使うわけにはwそもそも汚れちゃうしね。
SN380143.JPG
こちらはサークル「SHADOW MOON」さんで買ったレミリアの壁時計、時計は日々の生活には欠かせませんから!
他の時計も合わせたら部屋にはもう3つも壁時計があるんですけどねw
そして46冊全部を積み上げてみました
SN380142.JPG
happy flame timeさんでもらった封筒が一応比較になるかな?
結構な高さと重さでありますw
写真撮っているときに思いましたが、今回も沢山買ったな~
マジで並べる本棚が無いわ、また勉強道具をどかしましょうかねw
 
~本日のオススメ動画~

第三回東方M-1グランプリのEDで使われた曲「星色夜空」
曲の雰囲気がとても良い、心が落ち着きます

~本日のpixiv~

厄いのは勘弁してくださいw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL