忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うにゅ?

昨日は無事帰還出来たということでブログ更新休ませてもらいましたサーセンw
そして、サークル参加の人も一般参加の人もお疲れ様でした!
相変わらずの人だかりでしたね~もう流される流されるw
そして今日は戦利品うpはしないんですけどね(´・ω・`)
今日も早速バイトだったので帰ってきたら何もやる気が起きないんですよ。
元日は休みなのでその日にはうp出来るかと思います。

うpが遅れる代わりに簡単に感想をば
目当てのサークルさんの頒布物は大概ゲットできました。良かった良かった。
咲夜さんが嫁の人で有名な松下さんの新刊やってゐ!のPVを制作された乃屋さんのビデオCDが入手できなかったのはちょっと残念。
上のことを考えると先に西1に行っておけばよかったかな?でもいえろ~ぜぶらさんの新作の入手が最優先だったからまあ仕方ない。
今回のいえろ~ぜぶらさんのアレンジも神がかってます、そしてM-1グランプリも見ましたが、面白かったぜw
ぶっちゃけテレビでやってたM-1よりも(ry
アレンジもM-1の脚本もやってるらんてぃさんは凄いですね。天才という言葉は彼にぴったりの言葉だと思います。
また今回、「はやい」が頒布物だったダイオキシンさんの所にも行きましたが、信じられないほど並んでいた上にまったくもって列が進まなかったので諦めて先にhftのところへ行きました
たぶん買えるまで待っていたら他が買えなかったと思うぜw

同人誌では鵺箱さんの「おてんば恋娘に花束を」が読んでいて一番グッと来ました。
レミリアによって変えられたチルノの運命、「わたし」へと変わっていく自分に懸命に購おうとする「あたい」のチルノ、そしてそんなチルノを一生懸命に救おうとするパチュリー
最後の展開にはもう涙があふれて止まらなかったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

~本日のオススメ動画~

さっそくうpされてる罠
買った人間からすればちょっと複雑ですが、面白いと思ったなら是非買ってください><
手元に置いておいて決して損はないDVDですから!

~本日のpixiv~

これやると素材はぎ取り出来なくなるんですよね。
自分もボウガンでやったときにこうなったわw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

冬コミお疲れ様です
 
冬コミ行ける人が妬ましry
そういえば神主がD.N.A.Software(だっけ)さんのサークルに居たそうですね

【2008/12/31 09:21】白銀@携帯 #990b9773b5()[編集]

Re:無題

お疲れ様です~

神主さん来てたそうですね~その話は私も聞きました。
自分の回りたいサークルに行くのに精一杯だったのですれ違っていたとしても気付かなそうでしたけどねw

【2009/01/01 02:57】かぜ #990b9773b5

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL