忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月に雪だと・・・

最近とんでもなく寒いですね、今日の最高気温は7度とかマジ勘弁(;´Д`)

でもついったーの友人に聞いたら北海道では7度程度、というか気温が+であればやっぱり暖かいと感じるそうですw

北国は凄いな!

でも珍しいことに千葉でも今宵運が良ければ雪がふるそうです!まあちらつく程度ですけどね。

12月にふるのは珍しいなぁ、年単位で珍しいことかも?

予報では午前3時頃に雪のマークがついているので寝る前に窓の外を覗いてみようと思いますw

~本日のおすすめ動画~

死ぬほど吹いたwww

これは傑作!

~本日のpixiv~

無知は罪とはまさにこのことw

無茶しやがって・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL