忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Googleパネェ

fd6ebf8a.PNG
ナンテコッタイ\(^o^)/

生きたい?迷わず逝け!ってことかw

ってこんなこと紹介するんじゃなくて
0210475b.PNG
64bit版のGoogleIMEがリリースされたということなので早速使ってみたのですが、これは便利ですね!

特に辞書類を追加しなくても東方紅魔郷から東方星蓮船まで入力してそのまま変換できますし、キャラクターも極一部を除いて普通に変換できます。

聖白蓮まで変換できるとは思わなかったwまだ変換できないのは村紗船長とか、寅丸星とか。

やっぱりラスボスの方が検索頻度が多いのかもしれませんね。

諏訪子も変換できる事は出来ますが、フルネームの洩矢諏訪子では変換できないみたい。洩矢なんて普通じゃ変換候補には出ませんから検索でも頻度が低かったのでしょう。

吹いたのが秋姉妹の格差、姉の秋静葉は普通に変換できますが、妹の秋穣子は下の名前オンリーでさえ変換候補に出てきませんでしたwやはり姉の方が人気なのか!?

とにかく変換精度が高い、一部の誤用しやすい諺(○的を射る×的を得る)を除けば常用しても問題はないでしょう。

私は今は一応ATOKを常用に設定していますが、この先誤用の変換やら再変換機能が無いなどの問題が解決されればこっちに乗り換えるかもしれませんね。

~本日のオススメ動画~

テラシュールw

ドジョウとして出てきた衣玖さんの表情がなんとも言いようがないw

ちなみに作者はちぇんちぇん東方の作者さんですよ。

~本日のpixiv~

これは楽しみすぎる!

目標は今年中とのことなのでwktkして待っていましょう!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL