忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



答案返却日

明日は答案返却日なんですよね~別にもう卒業することは出来るので、ただただ点数を見に行くだけですがw

昨日は3時ぐらいまで起きていましたが結局雪を観測することは出来ませんでした。

ですがネットでは降ったという報告がちらほら見られたので降っていたところもあるのかな?

各地でも昨日は初雪が観測されたそうで、桜島にも冠雪が記録されたとか。

日本海側では90センチ以上の積雪を観測したところもあるそうで、屋根の雪下ろしをしようとした肩が落ちて亡くなられています。

でもこれだけふれば去年雪不足に喘いだスキー場は今年は安心出来そうですね。

受験終わったら行きたいな~3泊4日ぐらいでゆったりとw

まずは受験受からないと駄目ですけどね(;´Д`)

というか受験スケジュールを確認したら初っ端日本大学だった罠w是が非でも合格しないといけない学校じゃないか・・・

~本日のおすすめ動画~



forzaで学ぶ交通事故、ボーっと見てたら思わず(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!って叫んじゃう程の事故もいくつか。

安全運転で行きましょう!

~本日のpixiv~

レイアリが俺のジャスティス(*´Д`)

マリアリよりも好きかもしれない組み合わせですv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL