忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鳩<マニフェストなんてすべて飾り

子ども手当の財源、一部は自治体負担
www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091222-OYT1T01197.htm


また自分の言ったことを覆すんですね!

                           ★★ 民主党3ヶ月の輝かしい実績 ★★

[ 選挙前 ]                    [ 選挙後 ]

子供手当てを出します         → 財源は地方に負担させます
高速道路無料化します        → 鳩山の地元・北海道限定の無料化です
事業仕分けで9.1兆円のムダを削減 → 財務省の主導で6000億円むしり取りました 
埋蔵金を発掘して財源に充てます  → 埋蔵金はありませんでした
ムダを削減するので増税の必要なし → 健康を盾にタバコ税と酒税をアップしました
国家公務員の天下り根絶      → 郵政の3役に天下りのボスを配置しました
国家公務員の人件費2割削減   → 法案を再来年以降に先送りしました
暫定税率を廃止           →  名前だけ変えた新税を導入して帳尻を合わせます
赤字国債を抑制します        → 過去最大の国債発行をさせていただきます
クリーンな政治を            → 総理自身が億単位の脱税をしています
内需を拡大して景気回復      →  株安&円高 デフレ宣言
沖縄基地を国外移設させます    →  日米同盟よりも社民党との連立を優先します
法人税を減らします          →  不況のため断念します
官僚支配から脱却します       →  所信表明演説の作文でさえも官僚まかせです
年金制度は破綻しています     →  年金制度は破綻していません
年金記録照合:2年で完了します  →  4年かけても半分以下の処理が限界です

タバコ&酒税以外はどれもこれも酷いね!
これでも支持率5割近くあるっていうんだから凄いね!

小沢はここまでマニフェストを実行できない政党を率いて来年夏の参院選を勝とうとか思っているようですが、支持率の下がり方からしてどう考えても無理だよねw

かといって自民もなあ、総裁が谷垣じゃあぱっとしないぜ・・・せめて石破さんに変わってくれないかな?

~本日のオススメ動画~

この人の作品は最高だw

ナチス製ボーカロイドはどんな歌でも歌えますねw

~本日のpixiv~

俺もぷにぷにしてえぇぇぇ!

ぷにぷにをねだる椛可愛すぎるv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL