忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

てっきりガス点いてると思って水道出したらキンキンに冷えててエラくびっくりしたw

今の時期の水道水は冷たさがとんでもないですよねw

今日は久々に日付が変わってからpixiv巡回とブログ更新となりましたが、pixivの絵の量がいつもより多いな~と思っていたら

そういえば世間では今日は休みでしたね、そりゃあ絵の量も多いわけです。

世間では今日の天皇誕生日を祝うためのケーキが沢山売られてて活況を呈してましたね!良い事だ!・・・orz

今年も来年も再来年も安心のシングルクリスマス(`・ω・´)


来年の例大祭に向けての情報がぽつぽつと出てきていますね、来年の開催日は3月14日、とうとう考査や何やらを気にすることなく行ける事になるので楽しみです!

~本日のオススメ動画~

スタイリッシュ☆従者!

みなさんもこうやって家でカレーを作っていますよね!え?違う?w

~本日のpixiv~

はいてなかった。

隠そうとして大惨事ですね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL