忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマス?中止じゃないの?

今日は予備校でしたよ、ええ、なにか問題でも?

そもそも受験生がこの時期に勉強以外に精を出す方がおかしいでしょw

俺の言ってること間違ってないよね、うん・・・


今日は何故かとても眠いし右膝は曲げると痛いし頭は痛くなってくると散々な一日だったぜ!

眠気は寝不足のせいで、それに輪をかけて頭が痛くなるのはともかく膝が痛いってどういうことなの・・・?

特に激しい運動をしたわけじゃないんだけどな~

そういえば鳩山がツイッターを始めるつもりだそうですねwhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091225-OYT1T00029.htm

世間の生の声を聞きたいとのことですが、普段超絶擁護&負の声はフィルタリングしてくれるテレビと違ってネットの声を聞いたりなんかしたら卒倒しちゃうんじゃないかなw

つか発言は週1~2回を予定してるって、それじゃツイッター意味なくね?それこそブログでOKじゃないか・・・

~本日のオススメ動画~

そうか、あのぱるぱる動画から1年たつのか・・・

1年経っても変りない弾幕に感動したw

~本日のpixiv~

フランの羽を花に見立てるとは・・・素晴らしい発想だ

ここまで来るともう芸術ですね。とても美しい。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL