忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大掃除

冬になるとトイレが近くなるから困る。

今日は家の大掃除をやったんだぜ

私は主に電気の傘の掃除をしていました、まあ取り外して親に渡しただけですがw

夏以来の掃除だったので迷い込んだ虫の死骸が大量に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

綺麗になってちょっと部屋の光量が増えたような気がします。


今日は久しぶりに目覚めたらすでに午後でした(;´Д`)

やっぱり予備校に毎日行くのは疲れるみたいですね~でも久々の超熟睡だったと思いますw

体の疲れもすっかり抜けてましたしね。

今日からはそこまで長い時間寝なくても起きられるかな?

そういえば今日はクリスマスだったので祖母と母から「金」を貰いましたwこの年になってプレゼントもらうのも難ですけど、現金っていうのもなんだか夢がありませんよね(´・ω・`)

~本日のオススメ動画~

良くわかるPCの処理落ちw

人間はシングルコアみたいなものですからね~画面を見つつ両手両足をフルに動かすのは難しいでしょう。

案の定市場にはCPUがいくつか並んでいますw

~本日のpixiv~

可愛い(*´Д`)

普段凛々しいナズーの赤面は良いですよねv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL