忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終業式

明日は終業式だぜ~高校最後の終業式だぜ~

どうせなら月曜日の今日やればよかったのにね、どうせ答案返却日からずっと休みだったんだからさw

通知表とか打ち込まなきゃいけないから今日にしてるのかねぇ

というか休みに入ってから曜日の感覚が失われつつあります、朝起きて携帯見てやっと曜日を確認する感じですw

この状態が3月末まで続くのでその頃までには完璧に分からなくなってそうだなw

そういえば最近FireFoxがメモリをどか食いしていたのですが、原因はスカイプ導入時に勝手に入れられたアドオンでしたw

ふざけた事してくれやがって、わざわざ再インスコまでしたのに(;´Д`)

~本日のオススメ動画~

メーデー!

事故発生から原因究明までの流れが好きなのでよく見ているのですが、たくさん見てると飛行機乗るのが怖くなってきます((((;゚Д゚))))

~本日のpixiv~

何 を 我 慢 し て い る の か な ?

後ろから「わっ!」と脅かしてみたいですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL