忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電力うなぎ登り!

いや~急に暑くなったおかげで東電管内の電力需要が急激に伸びているようですね。

SC20110623-233203.png
これは今日の電力使用量グラフですが、最大供給量の88.4%にまで達したようです。

そして明日は供給4780万キロワットに対して4400万キロワットの需要を見込んでいるとか、何とおよそ92%にも達するみたい(;´Д`)

これ夏本格的にヤバイんじゃw

前代未聞の大停電なんて勘弁願いますよ・・・


fsd_20110623014752.jpg
す、すげえ・・・これが観賞用、布教用、保存用というやつか・・・

凄い財力だなあ~

22_20110623153550.jpg
ねんどろいどゲルトとエーリカキタ━(゚∀゚)━!

エーリカにはシュトルムの時のエフェクトも付くのか!色が付いた時がまた楽しみだな~

327898165.jpg
岸田メルさんまたまたなにやってるんすかwww

面白い人だけど仮面取ればイケメンだしあんな可愛い描けるしマジ勝ち組だな!

~本日のpixiv~
19826642.jpg
今週になって急に暑くなったよね~

もっと涼しい格好してもいいんだよ霊夢ちゃん^^

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL