忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポポポポーン!

朝大学行くためにチャリで駅まで向かっていたらその途中自転車の後輪がバースト致しましたw

いや~パーン!という音がしたときは何事かと思いましたよw

幸い駅の近くで破裂したので電車に乗り遅れるということはありませんでしたが、余計な出費がひとつ増えてしまったorz

明後日にでも近所の自転車屋に持って行って修理してもらわないとな~幾ら取られるんだろうか(´・ω・`)


lk_20110622160001.jpg
いまどきの大学生スゲーwww

補給なしで生きていけるとか超環境にやさしいな!w

ll_20110622211418.jpg
のどかな田植えの風景・・・ってちょwww虎鉄と兎www

全く違和感がないなwww

E38390E383ABE382B5E383B3_20110622153418.jpg
バルサンマンかっけー!

日朝とかに特撮物としてやったら結構人気が出そうな気がするw

~本日のpixiv~
19783655.jpg
桐乃の表情が素晴らしいですなぁ(*´Д`)

2828が止まらないぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL