忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アツィ!

6月も下旬になって急に気温が上がりましたな!今日は29度だったとか!

しかも梅雨空だから蒸し暑い事この上ない!そして節電で電車もキャンパス内も暑い!

そのうえ明日はもっと気温上がって31度になるとか!これ以上上がらないでくれえええええ!

まあ、せめて電車内のクーラーぐらいもうちょっと強くかけてくれませんかねぇ・・・


326650501.jpg
これはwww

偶然の一致にしては出来すぎだなw

325620310.jpg
ほほう、なかなかカッコイイな!

俺が付けても似合わないだろうけどw

325616815.jpg
秋葉某店の頭上注意のポスター

よくこういうの思いつくよねw

~本日のpixiv~
19759605.jpg
「いじめないでね」なんて・・・

そういう事言われちゃうと逆にいじめたくなっちゃうなぁ^^

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL