忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



代車

今日うちの車が車検で持ってかれた代わりにまあ当然代車が来たわけですが、いや~これが古いのなんのw

ダイハツのミラだったのですが、何年前に造られたモデルなのか私には全く分かりませんでしたよwエアコンはあるもののAutoとかはないし、音響機器はまさかのカセットプレーヤーだったし、キーレスエントリーなんて無いし運転席のドアロック解除しても全席のドアが開くようになってないしと色々と凄かったw

まあ車高が低かったので結構運転はしやすかったですけどね~これをずっと乗り続けろと言われたら丁重にお断りしますがw

明日も早いし寝るべ~


lrg127951_0_914676.jpglrg127951_6_914686.jpg
ほむほむが持っていた盾を自作した方が居るようです

これは素晴らしい再現度だw

cap_20110619211547.jpg
11時半の時点で7時間待ちだと・・・?

ねんどろいど&本編生放送効果半端ねぇなw

324468324.jpg
こっ、これは・・・w

こんな車の後ろを走ったら笑っちゃってまともに運転できる気がしないw

~本日のpixiv~
19734874.jpg
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! と思ったらセーフか

しかしただ骨舐めてるだけなのにどことなくエロいな

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL