忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイト決定!

本日はバイトの面接でした~無事即日採用でしたw

いや~とりあえず決まって良かった、仕事内容的にはイベントのスタッフ的な感じですかね。

週1から入れるので気楽に出来そうです。

早速来週からバイト頑張るぜ!


CIMG1219.JPG
メイド服ルカ子可愛いよおおおおおお!

今のところ指圧師ルートとフェイリスルートクリアしましたけど、どっちも良かったなあ~

他のルートもじゃんじゃんプレイしていくぜ!

323450552.jpg
うぜえええええええええええええええ!

早く首相の座から退いてくれえええええええええええ!

~本日のpixiv~
19714109.jpg
僕も参加してよろしいでしょうか(*´Д`)

ぺったんぺったんつるぺったん!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL