忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つかれた~

昨日は初めてのバイト行ってきました~

ほぼずっと立ちっ放しだったので、終わることにはもう足が棒のようでしたよw

外の仕事だったので暑いかな~と思っていたのですが、風が強かったのでそんなに暑くは感じなかったのでヨカタ

毎回こんな感じなら何とか頑張れそうかな!来週もバイト入れてあるし頑張ろう!


329121267.jpg
50度っておまw最後が「だ」で終わっててしかも下の棒が伸びているのが何ともw

というかこんな温度じゃろくに仕事なんて出来るわけ無いだろjk

329235977.jpg
いまどきの情報の教科書にはこんな単語集が乗ってるらしいw

lib394403.jpg
おお!まるでオカリンマトリックスの主人公のようだ!

でもこの格好じゃCERNのエージェントになっちゃうよねw

~本日のpixiv~
19870774.jpg
これは素晴らしいルールだなw

規則破りが見つかった場合それはすなわち死を意味するのか・・・w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL