忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



酷くなるみたいですね、これから明日昼前に掛けて
大雨警報とか出てくれれば堂々と休めるのですが、こんなこと書いてるとそうはならないんだろうなw
期待を裏切る、それが自然というものですよね。
ただびちょ濡れになって学校には行きたくは無いですよね~靴下とか濡れると気持ち悪いですし、
どうにかならんかな~

さて、明日で中間考査一週間前となりました。が!
日曜は例大祭行って来ますねw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

甘い、甘い、甘すぎる!間幕の塩辛が塩辛の役目を果たしてない!
作者は早急に病院に行った方がいいですよw一度頭の中で何を考えているのか覗いてみたいですv
でも、えーりんでもこの病気は治せないだろうなw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL