忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



考査

殆ど寝てましたw
3教科合計試験時間300分あったのですが、180分ぐらいは寝てたと思いますw
まあ、結果が帰ってきたところで見ないし、成績には関係ないし、ね・・・
でも数学が殆ど解けなかったのは自分でもやばいと思った。あそこまで解法忘れてるとは・・・

友人とアニメイト行って700円する某フィギュアで彼が目当てにしていたキャラクターを当てたら握手までして感謝されたよ!
いやそこまでしなくても良いんだけどさ、適当に選んだだけなんだからw
それと、他のキャラクターの中の一人をもらいました。
今日届いたサントラとあわせて明日うpするかもしれません。

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

うっは、超癒された。
曲はピクミンでおなじみの「愛の歌」
上海人形の健気さが光る動画、アリスのために頑張っちゃいます。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL