忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めんどいのう・・・

何故日曜日に学校へ行かなければならないのだ。
いや、模試があるんですが、よりによって日曜に実施するとかね・・・
しかも振り替え休日は無しと来た。来週は平日が6日あるようなもんですorz
しかも再来週は中間テストだし、まあ中間は去年より科目数減ったから良いんだけど。
ってな訳で模試関係はノー勉強です(゚∀゚)アヒャヒャ!
一応数学の過去問は見たのですが、このままでは0点取るかも?っていう感じの出題でした。
まあ成績には入らないしね。
よし、中間テストの勉強がんばろ~っと

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/
以前は射命丸でウマウマがありましたが今度はGO MY WAY!!を踊ってくれましたv
製作者の努力に乾杯!
ただ、あの下駄で良く踊れるなあw高下駄でダンスって厳しいだろうに
ちらっと見えてる八重歯が良いですね~
ちなみにメタセコのデータと高画質版の動画は例大祭で配布予定だそうです。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

これはコメントせざるを得ない。
本当、こういう人はアイマスの会社が引き抜けば良いと思います…。
(ゲーム会社に入社してなければ引き抜きとは言わないか)

【2008/05/18 17:29】rapidsy #8d421e99b9(URL)[編集]

きっと

きっとこういう人たちはフリーだからこそ光ると思うのですよ。
いや、普通にCG会社とかに勤めてるかもしれないですけどね。
納期が無いからこそこういった良作が製作できるのかもしれませんし。

【2008/05/19 00:58】かぜ #8d421e99b9

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL