忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



考査一週間前だと言うのに

学校帰りにカラオケ行っちゃいましたw
もちろんJOYでしたよ。
1時間しかやらなかったので沢山歌えた訳ではありませんが、18日に入った新曲を一曲だけ歌うことが出来ましたv
その曲というのはネココタマツリなのですが、始めて歌った割には91点で39位となかなか良い感じだったですね。
22日にはまた新曲が幾つか入りますが、流石に考査後に行こうと思いますw

昨日紹介するはずだったのを今日載せますね。

080520_2324~01.jpg
リトルバスターズ!のオリジナルサウンドトラックとクドのフィギュアですね。
サントラは購入前日に何故か無性に欲しくなったのでアマゾンで衝動的にポチってましたw
ゲームやった人にとってはかなり耳に残る名曲ばかりですよ。
クドのフィギュアは一昨日書いた通り500円で友人からもらったものですね。
もらったのは嬉しいけれど置き場所に困るw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

メイド(゚∀゚)o彡゜ニーソ(゚∀゚)o彡゜パッド長(゚∀゚)o彡゜
まるでイオシスを髣髴させるようなアレンジですが、イオシスではありませんw
あ、ありのままに今おこった事を話すぜ!
館の外でメイドが吸血鬼にセクハラされていた。
何を言ってるか(ry

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL