忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近づく、テスト

来週から語学分野の期末試験が始まるよー\(^o^)/

ヤバいドイツ語まじ意味フ、事前に勉強しとかないと単位ヤバイ

英語はともかく第二外国語は2年間で8単位取らないと面倒なことになるのでマジ必死www

まあ、後1週間あるしなんとかなる・・・かな?試験には辞書持ち込めるしね、もちろん電子辞書でもおk


860ee4c5.jpg
吉野家がとうとう券売機導入に踏み切ったようです。

店員と客のコミュニケーションが大事だとか言ってた気がするがそんなことはなかったぜ!

まあこっちのほうが楽でいいかもしれん、大学近くに吉野家無いから何にせよ使う機会がないがw

343493655.gif

虎と兎が勝負をしかけてきた!

上手く出来てるなwマジでポケモンに出てきそうだw

11_20110712123240.jpg
禿げ上がるほど同意

膨らみかけは素晴らしい(`・ω・´)

~本日のpixiv~
20256085.jpg

ぎゃああああああああああああ

なめくじが顔に落ちてきたりなんかしたら俺なら発狂するわ、叫ばなかっただけ凄いぜ流石さとり様

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL