忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GalaxySソフトウェアアップデート

本日10時より、GalaxySのソフトウェアアップデートの配信が開始されました。

今回のアップデートは2.3.3の機種であれば端末のみでのアップデートが可能です。※要サムスンアカウント

詳しい手順についてはドコモ公式サイトで確認してくださいなwww.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sc02b/index.html

早速私もアップデート、5分もしないうちに完了しました。

6e3a0b2f.pngSC20110713-183816.png
左がアップデート前、右がアップデート後になります、OMKE3からOMKF2になっていますね。

今回の修正内容は全てAndroid2.3.3の環境において
・充電中に充電開始音がなり続ける場合がある。
・充電完了後にケーブルを外すと電池残量表示が減少する場合がある。
・特定の操作でアラームが設定した時刻にならない場合がある。
・辞書アプリDioDictが起動しない場合がある。

の4つになります。これらの症状で困っていた方はすぐアップデートしましょう!

私も上2つの症状に困っていたんですよね(;´Д`)

特に一番上の症状に関しては新しく充電器を購入したほどですよw

またこれらの不具合の他にも細かい改善が施されてる模様、体感ではメモリ周りの管理が改善したように思います、裏でアプリが終了することが無くなりましたね~

このアップデートで私が感じていたGalaxySに関する不満点はほぼ解消された感じかな~この子とは長い付き合いになりそうだw


vlgame039888.jpg
斎藤佑樹のパワプロでのステータスだとか

これはwwwサクセスで適当に作った投手よりも酷いwww

344125683.jpg
国分寺市も始まってたようです

耳と尻尾があるところがポイントだね!

lib401762.jpg
誰かつぶやいてあげて!

オオカミさんは前評判に対して中身が酷かったな~最初から最後まで面白くなかった。「この次から面白くなる」と最後まで言われていたアニメだったなw

~本日のpixiv~
20235273.png
何を期待しちゃってるのかなウサギちゃん!

そんな目で見つめられても何も出ないぜ?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL