忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



英語の試験

今日は喋る方の英語の試験がありましたん

教師の目の前で二人でトークするってやつだったんだがスゲー緊張したwもう言葉が出ないの何のw

まあ何とかかんとかしゃべって試験時間の20分を切り抜けました。

終わった後点数を言われたのですが、そんなに自信なかったにもかかわらず80点を下さいました、多分これで単位は安泰だと思う!

来週からは5限でなくて済むぞ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


rg1774812.png
金本のステータスひでええええw

どんなにミスったサクセスでもここまで酷くはならんわw

c226cead.jpg
まどマギグッズすげー量集めてるなおいw

ここまで集めるのにどのくらいかかったんだろうな~

vltv007511.jpg
堀北真希が以下に素晴らしかったかよく分かる比較画像

やっぱり前田敦子が主人公は、無いわ~堀北真希の時は俺も毎回見てたけど前田のは見る気がせんw

~本日のpixiv~
20233329.jpg
もみじもみもみ

良い腋だ!おにゃのこの腋は堪らんね(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL