忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑すぎる

梅雨明け早々クソ暑いなちくしょー!

一応クーラー入れてたけど昼の間は出てくる冷たい風が弱くなることがなかったwずっとブオーって吹き出してるのw

ちゃんと閉め切ってるのにこんだけ風吹き出してるってどんだけ暑いんだよw

まだ7月もやっと中旬に入ろうかというところなのにこんなに暑いとかマジ8月どうなっちゃうんだ・・・?


dat1310259856409.jpg
これは酷い

せめてこういうニュースの時ぐらいは左下消そうよ(;´Д`)

342354399_20110710192716.jpg
ぎゃああああああああああああ

よく出来た痛車だなぁ、何も知らない人が見たら誤解するだろこれw

de79c3a1.jpg
酷いキーワードばかりだなw

まあこんな奴らが一堂に会しているのが民主党ですが(;´Д`)

~本日のpixiv~
20214387.jpg
ツ、ツインテお燐だと・・・?

かっ可愛すぎる(*´Д`)お姫様抱っこしてあげたい!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL