忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねむねむ

昨日はやったら眠かったので更新なしでしたん。

あそこまで眠かったのは久しぶりだわ~もうベッド直行でしたわw

そして朝まで、いや昼までぐっすりでしたwいや~良く寝た!

エアコンで涼しい部屋で寝るの最高!節電?何のことかな?


imas83731.jpg
これは分かりやすいアイマスのキャラクター表だね!

単純で初めての人には特に分かりやすいんじゃないでしょうか

5b56b10d.jpg
ガガ様が今度は徹子さんをリスペクトした服装でシドニーにあらわる!

これは再現度高いなwよっぽど徹子さんと気があったんだろうなw

YCM6N.jpg
こwwwれwwうぁwww

見れば見るほど笑えてくるwww

~本日のpixiv~
20190353.jpg
なにこれ可愛い

クーラーがあってもやっぱり扇風機は欠かせないよね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL