忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



試験終わったぜ!

土日は遊ぶぜイヤッホウ!
と言うわけで今日は帰りに友人3人とつるんで秋葉へ、同人誌少々とCD1枚買って来ちゃいましたw
SN380115.JPG
しめて1800円弱、もう財布の中はスッカラカンですwでも後悔はしてないぜ!
CDはイオシスのアレンジ曲のカラオケバージョンを収録した物ですね。
歌詞がないメロディーだけのを聴くとイオシスのアレンジってしっかり作ってあるっていうのがよく分かります。
右のロリぃ映姫様は俺の嫁wマジ可愛いんですけどv
こいうさぎはうどんげとみょんというちょっと珍しい組み合わせ、私にも妖夢のほっぺたをもにゅもにゅさせろー!
博麗神社リフォーム大作戦は緋想天での神社倒壊後の話、なんだか地下ありの超高層になってますw
うん、今日も良い買い物したね!

~本日のオススメ動画~

昔懐かし(といっても約1年前ですが)の各国のフタエノキワミが手書き?になって帰ってきました!
いやあ、当時の空耳を思い出して大爆笑ですw職人も健在!
そのうち消えてしまうかもしれませんが、今のうちに楽しみましょう♪

~本日のpixiv~

最近ありもこがブームですね。
何がきっかけで始まったのか分かりませんが、凄く(・∀・)イイ!!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL