忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Last one day

明日でテスト終わりだイヤッホウ!
久々の暇な休日遊びまくっちゃうよ~

何か良い無線LANはないかな~と探していたらこんなのを発見
WCA-G
既に有線のルーターを持っているので新たに無線LANのルーターを買うのはもったいないな~と思っていたのですがこれは既存のルーターのポートに差し込む形のもの
こういうのを探していたんですよ!
値段も安いですし、カスタマーレビューの評価も悪くありません。
電波強度に難ありというのをちらほら見かけますが、今使っているUSB型の物よりはマシでしょう。
一気に購入リストの上位に上ってきましたよv

そういえばUSB型の欠点がもう一つ出てきましたよ。
XBOX360はPCと音楽、画像、動画の共有が出来るのですが、こういったUSB型の無線を使っているとドライバが邪魔をして共有が出来なくなってしまうんですよね。
特に動画を見ることの多い私にとって、わざわざUSBメモリに動画を移してXBOX360に繋ぐというのが面倒極まりなかったのです。
さっさとアンインスコしてドライバ削除したいですね。

~本日のオススメ動画~

信頼のコメント率wおふぁんつ丸見えだよケロちゃん・・・
ちったあ恥じらいをもて!と思いましたが何千年も生きている神様にとってパンチラは大したことはないのでしょうきっと

~本日のpixiv~

姉妹の抱き合う姿が良いね!嬉しそうな表情が何よりですv
Akitubeは一度閲覧推奨ですよ!

コメント返信
>>白銀さん
Writingはかなりヤバイ状態になっていますorz
担当の教師がよく分からない教え方をしてくれるので、まったくもって理解不能
担当変わらないかな・・・

同人誌はたくさんあって迷いますからね。
特にイベントの後なんかに行ったら委託の本でもう大変なことに・・・
あっという間に財布がスッカラカンになってしまう罠w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL